どろっぷあうと!!

絵描きもどきのブログ

最近見てるパリピ孔明について

最近見てるアニメがある

それはパリピ孔明だ。

これだ。

自分はあんまり転生モノはあまり見ないタチでたまたまyoutubeに流れてきたPVのサムネを見たんだ。普通ならサムネをクリックしたりなんてしない。だがついクリックしてしまったんだ。

だって孔明だもの。孔明の罠です!!

まあ実際見ないだろうなと思っていたんだ。でも挿入歌がいい...。

このわたくし音楽がいいとなんでもいいと感じるクソチョロ助なのでまあ一話、二話と見たんだが。

 

まあおもろかった。三国志とか興味ない自分でもすんなり入りやすいし、孔明の印象が強いタイトルだがヒロインの子の音楽系のサクセスストーリーでもあるこの作品は孔明を前に出すのではなくあくまでヒロインのサポートとして一線引いた立ち位置で策を試行するのも俺TUEEEEE系を感じさせないいい塩梅でド偏見でしかものを見れないこの目でもとてもすんなり見ることができた。

 

今も挿入歌をリピートしているくらいにははまっているので良ければぜひ...